Solonasa

学生世界旅行  living in 台湾 with rio

hello solonasa blog

っとブログ開設!どんなブログにしようか、デザイン、いろいろ考えてちょっと時間がかかった〜本当はねyoutubeで情報を発信したいんだけど〜喋るのはちょー苦手、ブログを始める!

 

ブログの会社も沢山あってどれがいいのか選ぶのが一番の原因だ〜そんで選んだのは

HatenaBlog! ニュースとか雑学だったり社会問題もこのHatnaBlogのユーザーさん達めっちゃ書いてる人多いの!後からあさのが興味深いと思った記事紹介していくね!!🌟ちょっとただブログ書いて情報発信だけって言ったらも勿体無い気がする!ちょっと違う形で効率的に活用していこうと思ってる!

 

ちょ〜いろんな思いが詰まりまくった Solonasa BLOG。

日本人向け、

 

 

自分の独自の考え方、言葉で、

 

好きなこと、台湾の生活、旅行、Mylife、恋愛観、外国人と特徴、教育、お金の稼ぎ方、インドネシアについて、カンボジアについて...etc

 

カテゴリー問わずたくさん書いていく!!

 

 

そして自分のなかで決めていることが幾つかあるの。

 

自分は自分らしく、

他の誰かになる(着飾る)じゃなくて、

綺麗になる女磨きをしようとかじゃなくて、

自分の直感を信じて行動〜!!!(;

 

 

 

自分は特別かわいいとか、綺麗とかそんな系じゃないし無理してそうゆう風に頑張っても自分が後々苦しむ。誰かのために生きてないし、自分に嘘つきたくない。好きと思った洋服着るし、やりたいこと時間を忘れるくらい夢中でやるの。そして行きたい場所があればすぐに飛ぶ。フットワークは常に軽い感じにするの〜フットワークが軽ければ軽いほどいいことは沢山。自分に余裕持つために空いた時間は仕事入れてお金を稼いだり。

 

仕事は労働で時間の無駄って昔は思っていた。でも自分に合う仕事さえ見つければ楽しいし、自然と納得のいくお金も付いてくる。仕事も、勉強も、旅行も全てに意味があると思ってる。絶対時間を無駄にしたくない。無駄にしてるのが唯一のストレスになっちゃう。

 

何もかもあさののLifeは行動と直感だ!!! 

 

f:id:solonasaa:20170506190949j:plain

 

🍕❤️ こんな感じ〜あさののBlog!!!

 

次回早速、先月行った ベトナム、タイ、カンボジア、マレーシアの旅行について書いていきます。

 

旅行での必需品、持ち物編!!!

航空券の取り方編!!!

旅行のスケジュール編!!!

 

 

お楽しみに🌙

 

Solonasa